影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デス怖いです

今更過ぎますが恐怖しています。デスブログ。ネタだろとか思ってたらネタと思えない状況が。
いや千葉ロッテなんですけどね。コアラのマーチが話題に挙がってからか、怪我人続出で野戦病院状態。開幕先発6人中現在居るのが2人のみ。二軍落ちした4人中3人が怪我だし。
小野に至っては負傷→復活登板→その試合で負傷とか呪いとしか言いようがないじゃん。
期待の新人、荻野(野)は8月まで復帰不可能、穴を埋めるべく出場した早坂が早くも負傷。外野が手薄だ~。荻野(投)は登板もせず沈黙してたらいきなり手術告知とか遅すぎじゃい!
薮田もアイシングで様子見というけどそれで唐川は骨折だったし信用ならねぇ。西武が追い付きそうで追いつかない位置に居るのがもどかしい。
首位脱出は無理でも怪我人帰ってくるまで2位キープで頼んます。


今日は東京大会でしたねぇ。RR明日香はNavel大会でなら使えるかなと思ってたらスタンでも勝ち上がってました。ブレイヤーの力の影響もあるでしょうが。
7月の横浜はテストとの相談ですねぇ。新規は恋姫と一騎当千か。出るとしても中身はほとんど変わりそうに無いなぁ。カード見たら気が変わるかも知れないけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 23:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。