影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試合が酷いとその後の事が良くなる不思議

今日は津田沼オーガのニトロの大会に出てきました。1時から混沌符の交流会があったのですが参加費が高いので無視。
大会参加費=蓮華スリーブなので既にあるしプロモ1枚のためにそこまでやる気にはならなかった。大会後に行ったら亜莎のパートナーカードが大放出中。


ニトロカップ大会参加者は2人。……あれ?店員さんの話じゃ混沌符には14人も居たってことだったのに。権利確定なのでのんびりまったりプレイ。
どころじゃない阿呆なミスを犯していた。パートナーに取っといた1枚をデッキケースに置き忘れ。戦う前から負けていた。
アベンジ恐ろしいわ。貫通考え無ければグイグイ押せる。警戒されて天象儀2枚張りされたのも痛かった。

負けたがパック1つ貰えた。本来ならニトロ2.00だろうけど売り切れなのでNavel。出たのがチョーアッパー。ココだと一発の引き運が神がかりだな。


その後試合中にルーシャさんから電話かかってきていた事に気づき折り返して電話。麻雀のお誘い。
初心者の癖に飛び込んで行ったらビギナーズラック発動で鬼引き連発して4回ほどあがった。序盤は見て貰いながらやってたが終盤は自力で達成。スピードもそれなりになってきた。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/05/02 20:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ - さん [2010/05/02 22:39]
勝ったんじゃなくて4回あがったの間違いですよね?w
アルド♂ 影武者 さん [2010/05/02 22:57]
>ルーシャさん
そうでした。直しときます。カードゲームの臭さが抜けない。牌を取るとき1ドローって言っちゃうし。