影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何ヶ月ぶりだろうか

去年の5月から放置してたなたぶん。生きてます。カードは今はほとんどやってません。就活中なもんで。
パックは買ってるんですけどね時々。Chaosはいろいろあってやりたくない。
地震で部屋の棚が倒れてきて死にかけました。幸い玄関開けに行って無事だったんですが。
唯一やってるのはダイスオーDX。自分が特オタだと思い知らされました。
GRゴーカイオーどこだ~。ダイバトルはやっと一回勝てた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。