影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
服が破けている必要はあるのか


ま、一騎当千だし。ってことで今日のカードは関羽雲長。セットカードのついたキャラとバトルすると攻撃力が4上昇。セットカードを全く使わないデッキってのもそんなに数は多くないと思うので使えるっちゃ使える。だが他にも選択肢はあるだろう。相手に依存してるのが難点。
IT-03なのでトライアル限定カード。また6種10枚の限定カードトライアルで出す気なんだな武士は。相手選択のみの関羽と使いどころが微妙なコレ。出ても後一つくらいだと考えると関羽で一番まともなのがプロモの可能性も...ノーコストのがきっと優秀だと信じる。

今一度プロモの効果見直したらプロモも微妙だった。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/05/04 22:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/04 22:36]
破けないと一騎当千じゃない流れがすでにできていますね。
色んな媒体で破けまくりですw
アルド♂ 影武者 さん [2010/05/04 23:11]
>ニシジョウさん
一騎当千だしの一言で片がつくこと多過ぎですね。相手選択の関羽はある意味貴重かも。