No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】大阪地区決勝に参加してきました

タイトル通りですが、先日の大阪地区決勝に参加してきました!

使用パートナーは“呉”一刀に尽くす「蓮華」(SKsp-008)で、結果としては予選落ちでした。
(対戦相手のデッキに関しては、今後も使用される事も考慮してネタバレ避ける為に書かないことにしました)

最終戦勝ってれば決勝リーグに上がれたっぽいので悔しいですが、こればっかりはしょうがないですね。
また次の地区でがんばりたいと思います!



で、環境ですが、今回はオーガスト発売直後だったのですが、多かったのはレミニセンスとオーガスト、あとは昔からいるアルペジオとか恋姫が多かった印象でした。

上位に残っているのも、大体この4タイトルだったかなってイメージだったので、次地区以降もこんな方向になりそうな予感がしてます。


今回持っていったデッキは、選択肢的には良さそうだったかなと個人的には思っているので、次に参加する地区でも使うかも?

おそらく、次は仙台地区に行くと思います。
今期は、一番近い東京地区が私用で参加できないので、参加する地区が全部遠征になるっていう悲しい状態だったりもします…


そんなわけで、今期1地区目は予選落ちという結果でしたが、次の地区は決勝リーグ残って、その次の地区で優勝ですね←

ひとまず1地区目だったので、自分の好きなパートナーで参加してきましたが、次の地区からはその辺は意識しないで勝率高いパートナー使いたいと思います。

とかいいつつ、結局蓮華使ってそうですがw

だって可愛いじゃん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1616 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2014/10/27 12:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。