No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】大阪地区で僕とギガント!

平日は時間を取れず、休日はMH4Gをやっていたのでブロク書いてませんでした。

まぁ、呼んてる人少ないでしょうし、特に問題はなさそうですね。
(実際としては、地区決勝が近いのであんまり書いたりできないってだけだったりもするのですけどw)

前置きはこのくらいにして本題へ。

タイトルでも書いたとおりですが、車で一緒に行ってくれる方が見つかったので、来週のWGP大阪地区に行けそうです。

で、せっかくなので、ギガントシューターつかさのメンコデッキを持っていこうかなと考えてます。
あれはインパクトでかいw

メインはChaosのタイトルカップなのですが、ギガントの調子がよければそのままWSネオスタンを継続するかもしれません。

ギガントのデッキ気になる人は、会場で是非俺を見つけてください。

といっても、他にもギガントデッキの人多いと思いますけどね。
大人気タイトルですし!


で、Chaosタイトルカップの話。

今回は恋姫かごちうさのどちらかに出る予定です。

デッキ的にはごちうさの方が自信あるんですけど、人数的にごちうさ多そうなので、人数次第では恋姫に移動する予定だったりもします。

多分、ここで聞いただけでも結構多そうな気がする。



ごちうさに関しては、未だにデッキが3択の状態のままで進んでないので、そろそろデッキを決めてしまいたい所。

でも、周囲にごちうさ使用者がいないので、一体どのデッキが流行してるかが読めない(´・ω・`)

とりあえず、基本はシャロで行く予定ですが、気が狂ったらティッピーで出ようかなと思ってます←

なんだかんだでごちうさミラーもした事が少ないから、大阪地区前に誰かに対戦してもらおう。


そんなわけですので、大阪地区でごちうさタイトルカップに参加予定の皆様、よろしくお願いします!

相手の高打点で、オートレベルアップできずにデッキがぴょんぴょんするんじゃ~(泣






ちなみに、どのデッキで行くとしてもチノ&ココアは入ってると思うで、俺との対戦時は乱入無効のシャロを盤面に出すのは止めてください。なんでもしますからorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 1038 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2014/10/13 12:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。