No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS勢になるわん ▽・w・▽

Twitter見てる方はなんとなくわかると思いますが、VSでも全国目指していきたいと思います

まぁ、その前にラグりんタイトルカップ買って盾取りたいってのはありますが


ってわけで、現状はランを調整していたりします
一応、キャラカップ抜けてるっぽいので、ポテンシャルは高いと思ってます

今はデッキ2個ほど作成しました
(ランを2個ですw)

1個はラン&オルカでのPA連打型

2個目はラン&オルカ型と別のPA連打型を作成してみたんですけど、これがなかなかいい感じに動いてくれてます

デッキレシピは、初心者同然の俺が載せても誰の参考にもならないと思うので、タイトルカップ優勝して公式に載せたいと思います←


その前に、擬似PAとキャンセルがリングインしまくるので、そこだけどうにかしたい orz

まぁ、ランならベンチに下げといてラン&オルカか見上げるランで手札に戻せるので、それなりにリカバリーは効くから大丈夫っぽいんですが、やっぱりすんなり手札に来て欲しい

とりあえず、現状は場数が全然たりなので、どこかのタイミングでガッツリと対戦したいなーと思ってたりします

よく遊ぶ人々はVSあんまりやってないので、今度VS勢が多い場所まで遊びに行きたい

ってか、VS勢の方々ってどの辺りが多いんだろう?

・・・きっと誰かが反応してくれるだろうし、なんとかなるかw

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 766 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/10/17 10:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。