No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【許可貰った!から再修正】【chaosTCG】先を見越して追加がありそうなタイトルを補充する……か?【前半雑記】

最初に雑記から。

なんとなく思ってることなんですが、ネーム詐欺って絶対ありますよね?w


今回東京トリオの記事あげましたが、優勝チームの方々がレシピ込みで詳しく書いてるのに、それ以下の成績でそれ以下の内容の記事がランキング等で上に来るの馬鹿らしくないですか?

実際、経緯とか書かれてて参考になる人もいると思いますし、見て頂きたい。
大丈夫ならここにURL貼りたいですよw


まぁ、別に自分も報告がてら書いてますし、見て貰えて嬉しいんですが、申し訳なさすぎて…
でも、自分でどうにかできる物じゃないですからねぇ

とりあえず言いたいことは一つ


カードゲーム楽しいよ!

どれが?とか何が?とかじゃなくて、TCGって括りで楽しい。

だからみんなも楽しもうぜ!



以上、よくわからない前置きでしたw



で、本題

本題?

最近、傾向的に過去作品が追加されることが増えてきました
クイーンズブレイドもリベリオン追加されるような気がしますし、クイブレプール確認し直してもいいかな?と

→許可貰ってなくて一旦消しましたが、許可頂いたので変更


参戦です!

記事はホビージャパン6月号のクイーンズブレイドのページです。

クイーンズブレイドに絶望してたそこの貴方、俺と一緒に頑張りましょう

俺はアレインですがw



で、他に可能性ありそうなのは何かな?と思ってまして

現実的なのは、ニトロ、アクア、そらおと、ぱいろんですかね?

ゲームでたりアニメ始まったりで

そろそろ戦略発表ですし、注意してみておきたいですね

てか、TTTにエクストラくれよ!
魔王様ハーレムになるとしても、出ないよりはマシですからね

アクア2.0に期待




ってか、クイブレリベリオン追k(ry





(`・ω・´)審議終了

登録タグ: ChaosTCG  載せる許可頂きました~ 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2012/05/03 10:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/03 13:00]
コメントくれた人ごめんなさい orz

名前見ずに削除してしまった(´・ω・`)

後程騒ぎましょうw
アルド亜種♀ kusano さん [2012/05/03 15:46]
あ、僕ですコメントしてたの^p^なんかすいません。。

アニメ始まったのでくるかなぁと思ってたところに確定情報がきましたかw

僕はアイリで^^
無題 ramiel さん [2012/05/03 17:30]
記事ゴミでごめんなさいm(_ _)m
ブログだから好き勝手書いてるだけなんで
多目に見て頂きたいです(^^)
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/03 18:07]
>kusanoさん 消しちゃってごめんなさい… クイブレ頑張りましょう
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/03 18:10]
>ラミエルさん
いえいえ、記事は俺の事なので、むしろ俺が謝る側なんですが…

だって、途中で負けたプレイヤーの日記が1日でランキング一位になっちゃうんですよ?

流石に詐欺だとは思いませんか?
無題 久遠寺 さん [2012/05/03 21:17]
実績あるから見られるわけであまり卑下しなくても…
クイブレはセットは割りが超強いんで高騰フラグかもですね。
ワンチャン回収しておいてもいいかもです。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/05/03 22:40]
ユーミルで頑張れると信じたい!
無題 あんずはピポサル さん [2012/05/03 23:11]
初めまして。コメント失礼します。

久遠寺さんが仰るように、しっかりと何度も結果を残してる人が、たまたま運良く勝った人より評価されるのは当然だと思います。
自分もいつも参考にさせてもらってますし、是非これからも考察等頑張って下さい。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/05/04 11:35]
これでまた全80種類だったら失笑モノだねぇw
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/05 07:15]
>久遠寺さん
ありがとうございます。

アプデのイベントは回収しておいても良さそうですね。
あれ以上のセット破壊はあまり無いでしょうし。

むしろあんまり簡単に出されても困りますがw


>悠木菜子@並盛さん
パートナーいるといいですね。
パートナー無くても、せめてエクストラ欲しいですね。
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/05 07:24]
>マの人のばあいさん
コメントありがとうございます。
そう言って頂けると気持ちが楽になります。

あまり参考にならない内容ばかりだとは思いますが、一つの考え方として今後もみて頂けると嬉しいです。


>塚PON@ケモナーさん
80だと、やっと一人前って感じになりそうですね。

中途半端じゃないようにだけして欲しいですよ。