No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】タイトルカップの話(前哨戦)

そんなわけで、今期はタイトルカップをモリモリ頑張っていきます。

といっても、ヴァイスはまだどのタイトルカップがあるのか全然わからないので、先にchaosから準備していこうかと思います。

chaosは、現状で可能性があるのはオーガスト、バカテス、ツインの3タイトル。

オーガストはリシアかユースティアがほぼ上位を占めると思われます。
ってか、リシア7割ティア2割残り1割でしょう。きっと。

貫通を止め難い環境ならば、貫通が強い奴が勝つ確率が高いでしょう。
焼きもエステルしかないし、色々大変そうな予感はします。

バカテスは意外とバラけると予想。
瑞希、美春、優子、秀吉辺りが候補。

といっても、大体戦術は変わらなくて、基本的には高速展開貫通か序盤耐久からの直ダメかの選択肢になると考えてます。

なので、パートナーがバラけるだけで戦術は同じって奴ですかね。

ツインは全RRがパートナーいけるから、組み方次第でどのキャラにも可能性はありそう。

全国の結果からすれば、テスラとかが上位に来るんだろうけど、個人的にはブルーがオススメ。
耐久5以上並べればテスラは怖くない・・・多分・・・

あんまり自信ないw


と、適当に色々考えてたりしますが、正直な話あんまり自信ないですw

まぁ、オーガストはティア、バカテスは瑞希、ツインはブルーでいこうかな?


ヴァイスは追々。

Rewriteとかなのかな?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2012/01/04 09:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/01/04 20:34]
自分は貫通無効されないならリシアよりティアのほうが強い気がしたんですよね。
結局ティアのほうが貫通並びますし。
美夏スリーブ sgnm さん [2012/01/04 20:51]
セットで貫通付与するかキャラで貫通付与するかなのですよね。


ネオスタン環境ではセット除外されるとティアが止まる関係でリシアでしたが、オーガストはセットをバックヤードに送れないので、そういった意味ではティアでもよさそうですね。