No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】先行入力はどこまで効きますか?

遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/

こっちで書く内容が薄くなってきてるかも?
まぁ、元々たいしたこと書いてませんでしたがw

雑談レベルってことでよろしくお願いします。



そんなわけで雑談。

バカテスは大分煮詰まってきました。

デッキタイプは3パターン。
でも、すべて中林w

これは、どうやっても変えられないんですよねぇ。
別パートナーにした時の、安定感の落ち具合がひどい。

と、そんなわけでバカとテストと中林は一旦待ち状態に。
環境が確定したら、環境に合わせて再構築します。

レシピが気になる人は、遊々亭ブログを見ていてください。
近いうちに載せますので。



んで、現在はオーガストを構築中。
もちろん、夜明け前より瑠璃色なで組んでます。だってミア可愛いし。

一応、先行カードから推測してデッキは組みました。
組んだのは、1.0RRフィーナと1.0Rシンシア。

フィーナはごり押し型。

アイス+ネコナイトorデッドヒートで突破する感じ。
2.0ミアの恩恵もあって、制圧力が相当高い。

イベント枠が余ってるので、相手フレンドを裏返すカードと耐久4上昇がほしい。
ただし、幸せのカタチは駄目。重い。


シンシアは崩し型。
さやかでも良かったんだけど、相手への妨害を考慮してシンシアに。

元々手札不足に悩まされてたので、2.0ミアの恩恵がかなりでかい。
だけど、盤面が2.0エステル、EX麻衣、2.0ミアになる関係で、ちょっと焼きに弱いのが懸念点。

これらに被ってない状態で、焼きメタとリカバリーが出てくれることを祈るしかない。


そんな感じで、オーガスト2.0に対する準備は万端ですw

あとは、公開されなかった白いキャンバス「ミア・クレメンティス」の画像を想像してモヤモヤしながら発売を待ちますw


なんでメルマが公開だったし・・・

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/09/05 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。