No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】テンションあが~ってきた!【chaos少なめ】

こう書くと違う意味に見えるw



とりあえず、怪談話してる時の美琴の揺れ方が異常。

最初は、バグって絵がおかしくなったのかと思ったw


そして、霞は相変わらずいい子やね。
クリスマスで頭に乗せてるし。


クリスマスに関しては、夕呼先生がぶっ壊れすぎて他がかすむw


ってわけで、とりあえず1周目は終了。

オルタがあるってわかってるから、軽い伏線は理解できた。


ってか、何回もやりなおしてゆっくりみないと伏線込みで理解できないよな。


まぁ、言える事はただ1つ。


マブラヴ始まった!

やった事ない人はやるべき。

グロいのが嫌なら、まずはマブラヴ→アンリミを。

オルタ入ったら、目を瞑って飛ばせばいいんじゃないかな?
ストーリー性はかなり良い。最高。

アンリミもオルタも繋がるんだよね?

多分、空白の2年が……だよね?

きっと、バラマかれた伏線が一気に収束するんだろうな…と思うと先が気になって仕方がない。


やらないと損するかも。
↑個人的意見ですがw


ひとまず、モチベがかなりあがった。

これは、地区決勝はageで乗り込むの確定だなw


落ち着いたら旅行にもいきたい。




デッキに関しては、ネオスタンを意識して構築開始。

一応3つは完成。
んで、早速そらおととVAと対戦。


結果としては、VA全勝。

そらおとはVAにのみ負け。


ageは、age内でそれなりに。


うーむ…

パートナーをレストできるってのがデカい気がする。


ちなみに、そらおとはイカロス。
VAは秘密w

ageは、RRうさうさ、PRうさうさ、R悠陽。


ageで勝ち抜く為にもっと頑張ってみるか。


大丈夫。モチベでなんとかなるさっ!

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/20 19:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/03/20 20:46]
福岡は来られそうですか?
しゃろん アル@ハイ さん [2011/03/20 20:54]
よしっ!まさにこちらの思うつぼ
見事にハマリましたね
さあこのままオルタの扉を開けるんだw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/21 04:54]
>>鯖さん
現状では、問題なければ行く予定です。

多分8~9割方行けると予想はしてますね。


>>アル@ハイさん
いい感じにハマってます。

中途半端に先が見えてる分、逆に気になってますねw