No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】あが~

マブラヴアンリミの中盤も、遂に終わり気味。


フラクラ武の本領発揮され具合が凄かったw

『2人とも同じお願いなら、一緒に昼飯食べればいいじゃない。』



んで、霞に関して。

まず、トイレ掃除しっかりやってるの偉い。
でもオチに使うなw


そして、『あが~』ってちゃんと言ってくれてたw
素直でめっさ可愛い。


あと、このタイミングでスターターのカード見直したら、悲痛な叫びに対してちょっとした予測を立てられた。

そうだったら嫌だなぁw


ひとまず、今episode9なので、そろそろ終盤かな?と。

エンディングを迎えた時のモチベが気になるところ。



デッキに関しては、御剣タワー建設中。

タワーしたライバル純夏&冥夜に、それぞれの専用セットつけたら強くない?と思ってみたので、現在はその方向で作成中。


正直にいうと、序盤でダメージ稼ぎたいから冥夜をパートナーにしたいんだけどね……

ただ、今の速攻環境であるネオスタンで殴り合いできるか怪しい部分もあるので、そこを悩み中。

タワー形成=毎ターンレベルアップを同じキャラにする必要があるので。


この前やったら、5~7ターンで試合終了したので、実は準備してる暇がない気もしてますし。


ただ、今日試した感じだとなかなか強かったから、もう少し調整すればいけるかも?


明日も続けて調整する予定なので、明日くらいには8割方完成させておきたい。



最後にいちのせさんとすぅさんへ。


アンリミやったら組みたいデッキ増えたので、是非カードの手回しお願いします。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/19 19:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 冥夜@紫電 さん [2011/03/19 21:24]
今日大会で回した感じ、冥夜が安定していました。皆琉神威をセット横に鎧衣つければ初手からかなり削れると思います。まぁあたりまえか…
自分は火力より茜を優先しますが…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/19 22:02]
悲痛な叫びはかなり深い設定が隠されてますよ。
予測できて合ってたらかなり凄いと思いますw

手回し了解です。むしろ引きずり込みます。
御門なりと すぅ さん [2011/03/19 22:18]
了解ですー
オルタに入ったらもっと組みたいデッキができるはずw