No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】三人でもツインエンジェル
ブシロードスリーブコレクションハイグレード第22弾 発売決定!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第22弾!昨年末のコミックマーケット79にて2011年の大展開(ゲーム化、コミック化第2弾、アニメ化)が発表され話題の『ツインエンジェル』からレッドエンジェル『水...

Rioがいけるなら、ツインエンジェルもいけますよね?


トレカ取り扱ってるんだし、版権余裕ですよね?


サインは能登さん増やせば揃うので、頑張って増やしてくれますよね?


まさか、これだけ条件揃ってるのにスリーブだけとか言わないですよね?




ってわけで、ライブでの発表を楽しみに待ってます。











でも、サプライだけは勘弁して下さいねw

登録タグ: 雑記  タイトルのネタがわかる人いたら……  むしろそれを望んでるんだが……  ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/08 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。