No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】水面下の戦い

えーっと、何か(いろんな意味で)面白いので、直接メッセージ送ることにします。

既に送った人もいますが、きてない方はもう少々お待ちください。


てか、激戦貫通は3パターンあるんだけど、どうしようかな……

全員に別々の送ればいいかw


あと、内容しょぼくても文句なしの方向でお願いしますw



とりあえず、カザシロさんとは花火で熱く語るしかない!

うまくやれば6~7パンできそうでした。



で、自分のデッキの方は色々作成中。


環境読みで、神奈、亜麻、知弦、芳佳辺りをガー不にする方法を検討してます。

現状は3種5枚コンボで、魚は無視できます。

対知弦がちょっと怪しいですが、多分平気なはず。


キーワードは「花道への方法は、努力からの奇跡。」


最早こじつけでしかないw


あとは、努力の娘あーしぇのデッキを。

よくよく考えてみたら、セット割られにくい+貫通も反射もつけれますね。

めいりん&しぇれんも入れれば、基本2体貫通で押していけるし。


リカバリーが減るけど、スタンなら神奈フレンドで一刀戻しで解決できそうかと。

優しい音色も破壊されにくいし、結構ありな予感はしてます。

これは帰宅してレシピ考えてみるか。


……メモ帳満タンなうw





なんか、レシピ投稿用にクラン作りたくなってきた。


勿論承認制で誰も入れn(ry

冗談ですw


ただ、レシピ投稿クランは欲しい。


機能で追加されるの待てませんw


ひとまず申請してくるか。





てか、呉は漢字で名前出なさすぎw

もっと簡単なのにしよーぜー!

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/02/04 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/02/04 23:48]
努力の子あーしぇのデッキはネオスタンですか?
ネオスタンの呉に貫通付ける手段てなにかありましたっけ?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/02/05 00:00]
>>かーぼん(K)さん
あーしぇは書き忘れてましたがスタンですね。

ネオスタンでも作りましたが、ちよっとダメそうでした…
無題 かざしろ さん [2011/02/05 09:49]
自分の頭では花火使用下での連撃が連想できないw

一応自分でも面白そうなデッキ思いついたので試してみますw

まぁ武士の裁定次第なデッキですがw