No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】フィッシングの基本は待ちのはずだが……

例の事を忘れてて、『あさはかなり~』な状態。


滑稽ね!滑稽でしょ!笑いなさいよ!笑えばいいじ(ry


沙耶はいいキャラw



昨日PSPのデータを整理してたら、FAのアニメが出てきたので、今日の通勤時にみてました。

見た結果としては、「今日家帰ったらオーガストのプール発掘しよう」って気持ちにw

テンションあがってしまった。


イラスト的にRRR談話室瑛里華が好きなので、瑛里華パートナーで考えてみようかな。

モチベがデッキ制作のエネルギー源なのは間違いない!




で、昨日の日記に書いたネタ提供の件ですが、思ったよりもはるかに多かったので、提供の仕方を検討してますw

個別に伝えるor日記に書くだとどちらがいいですかね?

あと、デッキタイプとしては
・しばらく耐久してコンボ
・激戦貫通
・ハンデス
・魚無視花火
・せんかっかー

がありますが、他って何か検討して欲しいのあります?


それと、『○○と△△のギミック使いたいけどデッキとして纏まらない』とか「××を嫁にしたいけど、相性がいいデッキない?」とかあれば、それを元にデッキ考えるので言って下さい。


特に無くて適当にぶちまけていいなら、適当にぶちまけますw


とりあえず、特に返信コメントなかったらレシピを載せる方向にします。

最初のレシピは『忘れ去られしノーガード』あたりからいきます。

一応、芳佳とか知弦、神奈、亜麻にはかけられるかな?

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/02/03 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/02/03 20:53]
魚無視花火は結局形になるかが問題ですね・・・

一応自分でも煮詰めて見ますがなんか面白いギミック積めたら御教授願いたい。

あと面倒でなければ個別対応のほうが面白いかもですねw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/03 20:56]
個人的にハンデスは見てみたいですねー。
私服いつも 石凪@コタ さん [2011/02/04 00:15]
遅くなりましたが、自分はしばらく耐久してコンボが気になりますね。
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/04 08:28]
自分は激戦貫通が気になってます
くど スパイラル さん [2011/02/04 10:09]
やはり耐久コンボが気になりますね(・ω・)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/04 16:36]
しばらく耐久してコンボ
激戦貫通
魚無視花火
が気になります。