No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ストライカーパンツ

ストライカーを使用したスタン構築のそらのおとしものを作成しました。

2つほど。


1つ目は、アタックドローのPRイカロス。

貫通+リカバリーが大量に入っている構築にしてみたけど、ネオスタンにストライカーと魚と断金足しただけだったりw

でも、やっぱり強い。

リカバリー大量で貫通ごり押しだから、素直で使い易いのもよさげ。


てか、そらおと改でしかないのにw



2つ目は、パートナー未定でストライカー使うエンジェロイド3人娘。

こっちは、タワーの初動がしっかりすれば余裕。

ルートは2つで、イカロス&ニンフ→エンジェロイド3人娘orそはら&ニンフ→エンジェロイド3人娘。


相手崩すか自分整えるかの違いだけだから、ぶっちゃけるとどっちでもOK。


パートナーが未定なので、こっちは早いところパートナーを確定させたい。



そんなわけで、2つほど作成したので、週末あたりにでも試していきたい。


あと、鬼うた終わったので鬼まりに入ります。

鬼うたは……壮絶でしたw

鬼まりは平和だといいなぁw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/31 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/02/01 21:38]
>>紅っちさん
個人的には綾子ルートですかね?


奥深いと思いました。