No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ぐるぐる先生出番です

称号検索とか出来ないのかな?と切に思ってます。

称号:梅ノ森がどんなキャラいるのかわからないw




昨日、サラッとデッキ考えてみました。

リアニ型なので、「○○&●●&△△」等の複数ネームと控え室落としてパンプ系合わせていけないかな?と。


リアニ持ちが

・タタミの巧→希(ベンチ空き枠全部)
・箱入り乙女→レベル2(空き枠関係なし)
・体操着の家康&大五郎→称号梅ノ森(ベンチ空き枠に1枚)


後は、各種箱入りヒロインを入れ替えるくらい。


で、控え室落としてパンプ系は

・佐藤&鈴木→千世パンプ
・箱の中の希→希パンプ
・文乃   →巧パンプ
・体操着の叶絵&乙女→梅ノ森パンプ




まぁ、そんな都合よく噛み合うわけないよねw

てか、文乃パンプ無しなのか。
見つけられてないだけな気もするが…



なにかうまいこと噛み合う組み合わせないかねぇ?

リタイア参照でPAになるキャラ+「&」系も良さそう。


とりあえず、手元にカードが欲しいw

週末買いにいってくるか。




次の地区決勝はVSでようかなw

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/26 10:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/01/26 12:00]
・・・・・あれ?すぎなみさん、いつの間にVS始めたんですか?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/26 13:06]
>>ゴンズ様さん
元々もってましたが、少ししっかり組もうかとw

なので、迷い猫のあまりあったら投げて下さい。

足りないのはシングル補充してきますw

私服かける ゴンズ様 さん [2011/01/27 20:06]
今度会うときにでも、余りを持っていきますね。
と言っても、CとUCしかないですが・・・・。