No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】先制攻撃に貫通セットと貫通に先制攻撃セット

どっちが楽かな?と思ってみたり。


無くてもダメージ通せるって点を考えると、やっぱり貫通にマテリアルライフルっぽい。

中央下位真桜で、マテリアルライフル込み地単とか普通に強そうだしねw

反射もできるよ!



初手紅女史+マテリアルライフルで劣化知弦。

レベル2になれば……劣化知弦。

レベル3で知弦と同等。


まぁ、レベル1で知弦も芳佳もダウンとれるし、選択肢的にはアリな予感。


何よりも反射が偉い気がするし。


作ってみるか?


あと普通に貫通+マテリアルが使えそうなのは、アタックドロー系とかかな?

ドロー加速してパンプイベントからとにかく殴る。


うーん、真桜の方が強そうだw


恋姫パートナーで反射も良さそうなんで、やっぱり真桜推移だよなぁ。


他の候補も探してみるか…



とりあえず、今回でスタンの傾向と割合みえてきたので、環境に適応させて調整していきますかね?


守るよりも攻めるでFA。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/25 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。