No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ヴァンガード=ギガロマニアックス

急激に眠気がやってきて、今もの凄く眠いですw



今日は、ウィンターカードファイトの東京大会に参加してきました。


トリオに参加で、使用OSはそらおと。


結果としては、個人成績1ー2で3回戦強制ドロップ。

今回はイカロスが命令に忠実に従いすぎでした。


1回戦目:パートナーが残りデッキ10枚中2枚。
心の中「流石に沈みすぎだから、次は早いといいなぁ。」

2回戦目:初手にパートナー2枚+開始ドローで1枚。


心の中「早すぎ…もっと遅くていいから…」

3回戦目:パートナーが残りデッキ10枚中2枚。
心の中「なんでやねんw」



そんなわけで、デッキが悲しい感じでした。

せめて1回くらいはオートレベルアップしたかったけど、してても怪しかったからどうでもいいかもw


むしろ、トリオメンバーに迷惑かけてしまったので、申し訳なく思ってます。

また夏とかトリオあったら、今度はリベンジしたい所。




で、気持ちを切り替えてスタン構築へと移行していきます。

タイナカさんにPRニンフを譲っていただけたので、それを使いたいなと。


他にも考えてはいるので、色々組んでいきたいと思います。


まずは、今回の結果から傾向練っていくかな。




ってわけで、皆様お疲れ様でした。

特に、2日間半行動を共にして下さったアル@ハイさんありがとうございました。


またいつかどこかの会場で会いましょう。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/23 19:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/23 20:03]
お疲れ様でした~


構築アルド タイナカ さん [2011/01/23 21:29]
おつかれさまですー
無題 かざしろ さん [2011/01/23 22:31]
おつですw


常にジャッジに張り付いてもらわないとまわせない特殊裁定デッキ期待してますw

にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/24 00:27]
お疲れ様ww

また来てくださいww
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2011/01/25 21:57]
ジャッジが張り付かないといけないとなると俺が張り付きっぱですね分かりますwww