No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】シナチクは割り箸を煮たもの

『迷い猫のモチベがあがった!』

明日はVSトリオかな?w



今日は、そらおとネオスタンの調整会に参加してきました。

今日対戦して下さった方々、ありがとうございました。

あくまでも調整会ですw


結果的にはいい感じでした。

貫通的にもいい感じだし、明日はこれでもいいような気がしてきた。


ってわけで、VAの調整に入りますw

相手がぶん回りしなければいけそうな予感するのだけど、そもそも鬼うたまり使うって言ったら嫌がられそうw


もうちょっと調整して自信持てるようになったら相談してみようかな?



スタンのギミックも色々。


バルハルミーナタイプとロックタイプが多いっぽいのですが、両方対応しようとすると難しいですねぇ。


うーむ…何かいい手はないかね?


次の地区決勝までには思いつきたい所。


まぁ、そんなわけで明日東京でる方はよろしくお願いします。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/22 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/23 01:32]
おつかれ様です。