No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】アンケートの「男・女」の欄は「・」の部分に○をする

「・」の部分は性別:秀吉とかですw




昨日に引き続き、鬼うたまりのデッキのお話。

の前に。

VAサプライの鬼うたまりスリーブが手に入りそうです。やったね!

正直かなり嬉しいw

鬼うたまりへのモチベが更にあがりますな。




ってところで昨日の続き。

ひとまず、各キャラパートナー時の盤面を検討してみた。


【RR綾子】
R暦、EX小春、EX姫歌orRR姫歌、秋人or誠二

【R暦】
RR綾子、EX姫歌orRR姫歌、恭一郎、EX秋人&小春

【RR小春】
RR暦、RR綾子、EX姫歌orRR姫歌、EX秋人or恭一郎

【TD姫歌】
R暦、RR綾子、EX秋人&小春、恭一郎

【U秋人】
R暦、RR綾子、EX小春orEX姫歌orEX誠二


殆どおんなじだよなぁw


盤面のサイズが一番デカいのは暦、一番動きやすそうなのは小春かな?


最終的にEXを姫歌にするか小春にするかが悩み所かも。

てか、秋人が暦回収できたら結構安定しそうに思えてきた。


基本的な動きとしては、秋人&姫歌でレベル3に速攻もっていって、そこから姫歌か小春にシフトするのがやりやすそう。

もしくは、RR小春でR暦抜いて鬼うたまりで固めないのもアリか?


うーん…試さないとよくわからんw


とりあえず、週末試そう。








週末ウィンターかw

登録タグ: chaosTCG  「・」 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/18 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター RED ZONE さん [2011/01/19 03:05]
小春で鬼で固めない場合に、春原兄妹とか面白そうですね。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/19 07:48]
>>RED ZONEさん
うまく攻撃順コントロールしてあげたり、春原兄妹にアベンジとかで大丈夫そうですね。