No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】勝率上昇の鍵は「願掛け」

疑問点があってQA送っても戻りが遅いと、そのギミックを取り入れたデッキが作り難いですね。


テキストとルール読む限りでは可能だけど、結局裁定次第だから確認が必要なのが大変な所。


まぁ、ギミック的には謎だから誰も質問はしないんだろうけどw

もし可能だったらスタンはこれでいこう。

多分、所見だと『え?』って言われそうw


キーは「パートナーのリカバリーはエクストラ化で!」



来週はウィンターカードファイトですね。

今回は全国権利ないみたいですが、開催のない地域からすれば権利あったら不公平なので、これでいいと思ってたりします。

気軽にお祭り的な感じで参加できた方がいいですので。

てか、マッシュさんはトリオとか出ないのかな?

俺・アル@ハイさん・ジュアさんでチーム組んで対戦したいですな。

多分、誰とやっても嫌がらせでしかないw


ちなみに、トリオにそらおとで参加します。

当たった方は是非ともよろしくお願いします。


ひとまず、この大会が終わったらネオスタン一区切りなので、スタンのデッキどんどん書いていこうかと思ってたりします。


まぁ、実際使うデッキの事は全く書きませんがw



以下、チラ裏。


最近、地区決勝前に『優勝したら○○のサイン買う』って決めてから試合いってたりします。

結果的に勝ててサイン買ってるので、死亡フラグにはなってないみたいですw


ってわけで、次の地区決勝で優勝したら何かサイン買おう。

Navelで中の人サインが出ればなぁ…

登録タグ: chaosTCG  願掛けなのか死亡フラグなのか… 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/16 13:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/01/16 21:56]

ブシステのS店長に聞きにいけば

どうですか?

今日しゃべってたらすぎなみさん

のこと高く評価してましたよ

まぁ、俺はロリコンめって

いわれましたけどww

因みに俺すぎさんあなたの

ネーブル地単に始めたころ

ボコられた人間ですよw
まぁ、覚えてくれてたら光栄です

まぁ、まだハンネすら決まって

いませんでしたから多分ない

と思いますが…

っと話しがずれちゃいました。

それでは長文失礼しました。

ではでは
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/17 00:08]
エクストラがどこかのタイミングで取り除かれるものでしたら質問したことありますが、違いますよね。
それでしたら、エクストラ素材は取り除かれたエクストラの状態と同じになると言われました。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/01/17 00:42]
なるほど、瑠璃ですねっ!