No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】理想と現実

今日は仕事だった。

成人してるから成人の日は関係なかったんだろうね orz



とりあえず、昨日スタン構築を試してみました。

結果はグダグダw

コンセプトは良かったけど、色々調整不足だったようで…


で、1つは解体して新しく作成しなおし中です。


現状のデッキ配分は、P神奈でフレンドそらおとのデッキが2つと、パートナーイカロスのスタンデッキが1つ。


そらおとフィーバーですw

おかげで、そらおとのカードが全然足りません。


とくにPR。


足りてないのは、PRイカロス(スイカ)が1、PRイカロス(ドロー)が2、PRニンフが10、PRアストレアが3。


PRニンフが優秀過ぎて泣けてくるw

スタン、ネオスタン合わせてデッキが5つで、その内での智樹とそはらとニンフの採用率が100%w


うーむ…追加で買おうにもパック無いしどうしようかね?

まぁ、ウィンター分はあるからいいか。



ひとまず、現状は神奈パートナーのそらおとデッキをどうするか迷い中。


ぶん投げ智樹にするか連打イカロスにするかなんだけど、どっちもいい感じにできそうなんだよね。


少しずつ調整していこう。



ってわけで、PR関連がシングルで売ってる場所知ってる方いましたら、連絡して頂けると嬉しいです。

もしくは、投げれる方いましたら、是非トレをお願いします。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/10 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/01/10 23:11]
RイカロスとPRニンフはめちゃくちゃ強いですよねww
構築アルド タイナカ さん [2011/01/10 23:15]
ニンフだったら何枚か出せるんですが、東京に行くのが多分冬杯前日か2日前なんですよね;
それでもよろしければ投げますよw

神無で今似たの作ったんですが結構強くないですか?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/10 23:26]
>>クロ@稟さん
そらおとはPR優秀で困りました。

回収辛いです…


>>タイナカさん
PRニンフお願いできますか?

それまではプロキシで凌ぎますw


神奈が2パターンあってどっちも方向性違うのでどちらかわかりませんが、なかなか強いですね。

智樹はハマれば強いですし、イカロスはハマらなくても強いです。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/10 23:34]
了解ですゞ
10枚集まると思いますが集まらなかったらすみません;
集まったらまた連絡します

そらおとのキャラが使えすぎて神無がアドの塊にw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/01/11 23:37]
神奈はそらおとのカードがないとダメですか!?
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/12 10:11]
>鳳仙綾瀬さん
そらおと無くても、全然問題ないですよ。


俺がそらおと使いたいだけなので、そらおと使うデッキ検討してるだけですw