No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】諸事情&調査により…

しばらく更新頻度が落ち込むかと思われます。

色々調査しないといけない事があったりするので…


まぁ、その間でもレシピはガンガン考えていきますけどもw


とりあえず、次の博多&福岡への強襲作戦の計画を練らねばw


メンバーは、アル@ハイさんとカザシロさんは確定だろう。(勝手に言ってますw)


福岡も博多も初めてなので、旅行7割おしゃべり2割大会1割の感覚になりそうな予感。


今から楽しみだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/14 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/12/14 21:25]
了解ですが新幹線は勘弁なっ!
無題 かざしろ さん [2010/12/14 22:37]
ついに俺も空輸か・・・w
無題 鯖 さん [2010/12/14 22:55]
待ってますよ~
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/15 11:12]
おいでやす!
宿無かったらうちにどうぞw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/12/15 12:15]
博多&福岡行った事ないから、一度は行ってみたいなぁ・・・・・。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/16 10:46]
激戦区にしないでー\(^_^)/