No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】サブタイトルは『五神合体ハネダイガー』

どうやら、俺翼がアニメ化らしいですね。

モチベが物凄くあがりましたw


メインの声優は同じみたいなので、後は作画とシナリオが気になる所。

OPのだと……ね?w


ひとまず、色々期待しておくとしよう。

早く4月にならないかな?w




恋姫萌将伝は、日に日に強化傾向が見て取れますね。

『好奇心、猫をも~』に関しては、いろんな場所で評価高いですし。

もし、OS恋姫で使うとしたら、2.0小蓮とかと相性良さそう。

(1ターン前に出した)小蓮+1キャラを裏にして好奇心
→裏の小蓮をコストに愛する孫呉
→再度小蓮登場


これをやれれば、手札3枚で相手2キャラ裏で、こっちフルパン可能。


好奇心のコストを冥琳あーしぇとかにしておけば、そこをレベルアップでリカバリーも可能。

結構強いような予感してきた。


発売日まであと3日。

他のテキストも気になるし、待ち遠しいですね。



あと、札幌のレポ書こうと思ったのですが、デッキの回し方、盤面の動き、勝ち方が、全試合異なっていた関係でとてつもなく長いので、後日書きます。

最終盤面が同じだった試合が無いくらい、盤面が固定されてなかった気がするw

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/30 13:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/11/30 14:35]
>俺翼アニメ化

ヤバいッスね

マジ興奮してきた

テンション上がってきたぁ

 ___ 見えませ ん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ∀ ) ( A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU
 ___ 読めませ ん
∥  |    |/
∥空気 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ∀ ) ( A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU
 ___ 知りませ ん
∥  |    |/
∥常識 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ∀ ) ( A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU
 ___ 大好きで す
∥  |    |/
∥俺翼 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ∀ ) ( A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU
アルド♀ ロード さん [2010/11/30 15:38]
俺つばきましたね~
Vol2は俺つばはアニメ絵になるかもしれないですね
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/01 07:33]

うー、それは残念(´・ω・`)

亜沙先輩が残念すぐるw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/12/01 07:48]
>桜野オトハさん
どんな絵になっても、俺翼なら楽しめますよ。

絵が酷かったら、ラジオとして音声だけ楽しむ方向にしますw


>ロードさん
Navel2.0は気になりますよね。

世界征服彼女はゲーム絵だと思うので、パックあけたときに違和感を感じないくらいが望ましいですが。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/12/01 11:20]

>ロード氏

ネーブルV2ってタイトル変更?
追加?どっちなんですか?

俺翼やシャッフルE+はV2でも

でますよね!?