No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】あすかちは~♪

スタン構築継続中。

闇ペリの安定感が向上してて笑えます。

神様へお願いをすると、サーニャが部屋に闖入してくるようでw

……リアルでも神様にお願いしてくれば、俺の部屋にサーニャg(ry




あと、明日香も構築してみました。

なかなかお強くなって…

ただ、他の火力も上がってるので、正直いうとレベルアップタイミング次第。

もう少し構築いじってみるとしよう。


あとは、キャラ的に好きなので風子を構築。


結果、思ってたより強かったw

セット15枚イベント3枚構築で、自分のキャラは杏&椋と羊知弦+崩し要員。

セット割りきられたら負けますw
当たり前w


でも、このコンセプト面白そうなので、もっと試す予定。

どこかのショップで試してみようかな?




で、他のギミックも色々考え中だったりします。

面白そうなネタor(戦える範囲で)試して欲しいパートナーとか募集しようかなw


そんなわけで、試したいけど試せてないギミック、「こいつ無理ww」ってパートナー等ありましたら、此方の宛先まd(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/27 14:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。