No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】これはメルブラ用じゃないね

今日の公開カードのさっちんは、どちらかと言うとカナン用な気がしてます。


何度かやるとわかりますが、メルブラの経験は結構緩めなんですよね。

構築とプレイングでカバーできますし。

ただ、カナンのはMAX4枚だし特定名称だしで結構難しい。

あと、チェンジ後に再度チェンジし難いので、その点を考えても相性は良さそう。


まぁ、黒リーグとかじゃないとダメですがw




友人が地区決勝抜けたので、応援がてらトリオサバイバルに参加しようと思ったら、受付すでに終わってて凹み中w

メルブラ使えるなら参加したかったので、ちょっと残念。

まぁ、どこかに混ぜてもらうor2次募集待ちになりそう。


てか、トリオサバイバルでメルブラ使えますよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/11/15 13:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/15 16:27]
使えますよー
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/11/15 23:50]
トリサバはEVAブースターが使えないだけですね

トリサバは恐らく当日受付もあるので一応デッキは持っていくといいと思いますw