No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】メルブラ発売まであと少し

いやー、ついに今週末はメルブラ発売日ですねー。

はー、今から楽しみで楽しみで。

もう、仕事も若干手付かずですよー。





と思ってたのが昨日まで。

よくよく考えたら、メルブラ来週でしたw


くそー、月曜と火曜の俺のwktkを返せー。



ってわけで、軽くカードの話。

翡翠&琥珀は、緑でチェンジ持ちかと思ってましたが、赤だったようで。

こうなると、CXの配分は

【赤】
・秋葉
・翡翠
・琥珀
【緑】
・都古
・シオン
・さつき
【青】
・シエル
・青子

【黄】
・レン
・アルク
・志貴


うーん、青って誰だろう?

正直いうと、志貴以外の男が来ると思えないw

なんか、誰か見落としてる気もするけど…

まぁ、いいかw


とりあえず、余裕があったら仕事中に考えよう←

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/11/10 08:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/10 09:34]
思いつく限りですと
女性ならリーズバイフェか白レンですかね?

あとは紅赤朱とか、ワルクとか・・・
さすがにメカヒスイってことはないでしょうけどw
カーチス かーちす さん [2010/11/10 11:07]
ネロとか青にありそうな感じがしますね

とあるのステイル的な立場でw
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/11/10 12:14]
ポスターとかでリーズが緑 さつきが青でしたよ
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/10 12:32]
さつき青でしたか。


リーズは緑なのは、TDで決まってましたし、リーズ緑でさつき青な可能性高いですね。


さつきは緑っぽい気がしてたのにw