No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】小動物が好きなだけ。ただそれだけ。

昨日、なんとなくメルブラをやってみましたw

久々だったけど、割と動けた。
そして都古可愛い。

後はレンがいいですね。

え?ロリコンだって?

違います。小動物が好きなんです!



ってわけで、Fate構築中。
繋ぎ方が、若干謎w

横浜大会だとメルブラ使えないって事をさっき気がついた。

危なかったw

で、構築なわけですが、やっぱり起動マスター型になるんだろうと思ってます。

てか、後列候補が多すぎる、

クロックアンコールのアヴェンジャーも入れたいし、起動時パンプのカレンも入れたいし、痛覚残留も入れたい。

どうしようかね?w


回収が薄い関係で、ピン挿しとかしにくいし、レベル0のお二人は序盤でほしいわけだし。

とりあえず積んでおいて、引けたらラッキー程度で割り切るのが良さそうだな。

もう、今更悩んでもしょうがないだろうし。


横浜大会は、PR回収の為に参加するってのが濃厚かも。

といっても、台風直撃クラスなんだよなぁ。

結構面倒くさいねw

まぁ、当日朝にでも考えるとしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/10/29 10:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。