No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】俺は勘違いしていた・・・

昨日から、次のOSのデッキを作る為に、『生徒会の一存』の小説を読み始めました。

内容しらないと、テンションあげてデッキ作れない性分なのでw


で、勘違いしてた事が1つ。

くりむ可愛えぇw

てっきり、「ハルヒっぽいキャラなのかな?」とか思ってましたが、実際は全然違ってた。

生徒会の一存へのモチベがあがった瞬間でしたw

キー君も、思ってたキャライメージと違ってたので、やっぱり実際に読んでみないと駄目ですね。


TCGも、パッと見て「あ~、これは無理そうだな。」と思わないで、一度作って動かしてみないと、本当の姿は見えないって訳ですよ。
※無理やりTCGに当てはめた訳ではありません。

ってわけで、くりむのスリーブが欲しくなってきた。

あれってまだ売ってましたっけ?

見かけた方いましたら、情報提供をお願いします。



それにしても、今月小説買いまくりだな。

20冊以上買うぞ、これw

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/16 09:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/09/16 10:05]
ブシの出してるHGのやつならまだ結構残ってると思いますよ。普通のショップでもまだ見かけますし。
こっちが田舎なせいかもしれませんがw
タエトル ニシジョウ さん [2010/09/16 10:27]
秋葉だとちょっとプレミアついてた気がする
アルド亜種♀ ディライ さん [2010/09/16 13:20]
HGは…武士ステにあるかも
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/16 17:38]
>皆様
ありがとうございます。


とりあえず、交換も購入もありそうなブシステ行ってみます!

私服かもね タツヤ さん [2010/09/16 17:38]
くりむ可愛いよ!
HGは普通にアキバのカーキンにあったような気がします。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/09/16 21:59]
第一印象 真冬
小説読んだ結果 会長さん

こんな俺ですwwww