No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】同人絵だとちょっと悩むな…

一応格ゲー勢なので、メルブラは結構買う予定。


…だったんですが、なんか同人絵になりそうなくらいイラストレーターが出てますね。

なのはの二の舞は嫌だじぇ。

KOFを見習うんだ!

って言っても、色々大変なんでしょうけどねw


とりあえず、使用キャラの都古と紅摩が両方とも赤っぽいし、好きなキャラで組めそうでよかった。


そういえば、CXの絵柄はどうなるんだろう?

もしLAだったら翡翠が欲しいなw


とりあえず、2ヶ月先だから気長に待ちますか。

地区決勝後だから、次のレギュレーション次第ではモチベ高そうw



ちなみに、CXありそうなキャラ予想。
【赤】
・都古
・紅摩
・秋葉
・蒼子
【青】
・シエル
・志貴
・レン
・シオン
【黄】
・さっちん
・アルク
・ネロ
・リーズ
【緑】
・翡翠
・琥珀
・メカ翡翠
・ワラキア


結構微妙だなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/15 14:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/09/15 22:08]
俺の嫁は・・・緑か


つか、WS全体的に見て嫁が緑に偏るような・・・w
ワラキーは黄色のような気もしますよw