No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】ひだまりスケッチ所感
プレシャスメモリーズ待望の第2弾 「ひだまりスケッチ」ブースターパック 本日発売!!
第1弾「けいおん!」で話題をさらったTCG、プレシャスメモリーズ。この注目TCGの第2弾「ひだまりスケッチ」がいよいよ発売となった。今回はブースターパックの発売だがサプライセットや、キャラクタースリーブも発売を...

SRが強すぎて泣けてきますね。


けいおんの時は、あまりSR無くても大丈夫だったのですが、ひだまりはそうもいかないっぽいです。

おそらくトップレアは『ひだまりスケッチ』。

後攻だったら、相手の動き見てからサーチできますので、有利に進めやすいですし、相手のアプローチ見てからアクティブサーチもできる。

万能すぎる気もする……


あと、キャラ名忘れましたが、赤SR2種が優秀。

両方天然持ちで、片方は殴っても起きて、もう片方はキャラ回収。

青のSRもアプローチしたら相手1キャラ休息状態とかあるので、SRゲーになるのは否めないっぽい。

けいおんと混ぜるなら、赤黄天然タッチアクティブが強い。


てか、そもそもプレメモってスタンダードとか限定構築ってレギュレーションあるのかな?

まぁ、大会あんまり出ないっぽいので気になりませんがw



SR安くなったらひだまり買おうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/09/10 21:35
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/09/10 21:45]
ゆの、なずなは確かにコワレ
でも、今回もコモンアンコにコワレ多数
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/09/12 14:19]
僕も好きなキャラが安くなったら買う気ですw
アルド♀2nd 雫 さん [2010/09/13 19:14]
俺デッキ組んじゃいましたwww
ゆの宮子軸でしたが、nキルちっくなことができそうとか考えていますw