No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】今週末はWS中心になるかな?

ヴァイス累計2億枚だそうですね。

伸び方凄くて驚いてます。

まぁ、こうなってくると、地区決勝は当然権利書が必要になってくるわけで・・・

今回1枚も取ってないので、今週末はWGP予選やってる場所に乱入してきたいと思います。

といっても、ヴァイス初心者なので、大会で権利書取れるラインまでいける自信は皆無ですがw

俺・・・今週末大会に出られたら、美夏単で権利書取るんだ・・・

ってわけで、週末WGP参加予定の方は、お手柔らかにお願いします。

の前に、開催場所探さないとかw

近場であればいいんだが・・・



で、そろそろAB&KWのブースター発売日だそうで。

それにしても、今日の公開カードかわいいなw

実際、ABは全く見てなかったので、キャラの顔と名前がほぼ一致しません。

一応軽くは買いますが、その前に知識ぐらいは補充しておかないと、モチベついてこなそうだw

誰か詳しい人に、いろいろご教授願ってみますかね?

といっても、猫っぽいのいないとやる気でませんがw

ちなみに、猫っぽいのいます?

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/09 12:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/09 13:03]
さてそれではABのDVDもって出かけますか。

どこへ出かけるかって?

罠を仕掛けに(ニヤリ
神園いくさ がっくん さん [2010/09/09 13:56]
俺も1回もWGPでてないんで、そろそろ権利書欲しくなってきました^^