No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】現環境はこれで一区切りですね

昨日、サマーファイトに参加された方々、お疲れ様でした。

とても楽しくchaosする事ができました。



で、昨日・一昨日のサマーファイトで、新弾が使用できない最後の大会が終わり、今日から前回全国決勝と違う環境としてスタートとなりました。


と言っても、まだバカテスのスターティングくらいしか増えてませんがw

大会形式もネオスタンになるので、昨日の環境が参考になったりするかもしれませんね。



他地域はわかりませんが、東京の使用率(俺の視界に入った情報調べ)を載せてみます。


ざっと見ると東京はアクア・一騎当千・ストパンの使用率が高かったみたいです。

軽く見渡した時は、リアンノン・曹操・芳佳・エイラ・ルッキーニが比較的多めに見えましたが、実際どうだったんでしょう。

逆に、ニトロ使用者が思ったよりもいませんでしたね。

恋姫も結構いましたが、パートナーはバラケてました。

勿論オーガストとNavelの使用者もいました。
エクストラパック解禁後はもっと増加すると思われます。

クイブレ使用者は見あたりませんでした。
使ってた人いたらゴメンナサイ。


結果的な使用率の多さとしては
アクア=一騎当千=ストパン>恋姫=ニトロ>オーガスト=Navel>クイブレ
的なイメージでしたかね。


あとは、ここにバカテスとかエクストラパックが入ってきてどう影響があるかって所です。


とにもかくにも、今日から新環境のネオスタン構築への移行になります。

まずは、バカテスが今週末。
環境の変化がどの程度あるかが楽しみです。


まぁ、上位は変わらないでしょうけどw

バカテスはどの辺りにランクインするのかな?
個人的には、恋姫と同じくらいと予想。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/23 08:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。