No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】結局のところ

今日は、悠木菜子さんときゃべつさんと秋葉原でフリプレ。

まぁ、ほとんどLyceeでしたがw


最後にchaosをネオスタンで一戦。

感想としては、やっぱり能動的に貫通だせるデッキが強い事がわかりました。


で、これを生かして呉単を作成検討。


えーと…呉の貫通は…

つ『思春』

のーどー的に貫通出来ませんねw


そんなわけで、別の手段を検討。

まぁ、フレンドに2.0思春+画戟でいいのかな?

現状考えてる盤面としては

パートナー:未定
フレンド:2.0思春+画戟、2.0雪蓮+南海覇王、1.0RR蓮華+南海覇王、何か。

セット貼りまくるから、冥琳とかあーしぇは欲しい。

冥琳はフレンド向きだから、パートナーはあーしぇ?


でも、そうすると盤面復帰できないよねw

エクストラも少ないしこれは駄目か?


あえて盤面復帰は超元気のみにして、パートナーあーしぇでやってみるか。


でも、一旦裏にされると相当キツいなw


ゲールの小蓮うまく使わないと、簡単にフルボッコにされそうだw


むしろ、1.0冥琳の相手選択で、相手盤面荒らすのもアリか?
いやいや、2.0冥琳使うんだから無しだろうw


あと1週間くらいあるから、もう少し悩もう。




そして、ここまで書いて明命が出てない事に気がついた。

ダメダメだなぁw




てか、なんで『あーしぇ』は変換出来ないのだろう?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/12 20:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。