No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】カテゴリをどっちにするか悩んだw

どうやら、明日から夏期休暇になるらしいです。

勝手に決められてましたw

まぁ、休めるなら文句は言いませんがね。


というわけで、10日~16日まで休暇になりました。

それなので、この機会を利用して、Lyceeを中心的にやりたいと思ってます。

ルールもデッキも曖昧なのでw


で、10日~16日の中で、山手線沿線or所沢とか川越方面で、平日含めてどこかで大会ありませんかね?

Lyceeは全然わからなくて……

もしくは、暇で回せる時間ある方いましたら、一緒にフリプレをお願いしたいなぁと思ってます。

当方初心者なので、結構グダグダかとは思いますが……


それでも良いという方いましたら、是非コメントお願いします。





あと、今日は定時で帰っていいらしいので、秋葉原にシングル買いにいきます。

今日こそデッキ完成させるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/09 14:01
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/08/09 14:27]
こっちもほぼお休みモードなのでお付き合いできますよー。
NEXTONとか余りカード差し上げやうw

大会は出てないのでどこでやってるかわかんないですがw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/08/09 14:46]
10日(火)14:00~
川越YS ランキング対応大会
10日(火)16:00~
川越YS ランキング対応大会

11日(水)18:00~
所沢チェルモ ランキング非対応大会

があるっぽいですよー。
ランキングってのは公式HPで登録すぐできるとか聞いた。
まぁなくても問題ないらしいですけど。
【アバター】北信越「金帋篇 袮夢・フレイザー」 ロベルト・カーロン さん [2010/08/09 22:09]
お初です。
山手線沿線ですと、ほぼ毎日大会はあります。
リセ公式トップで大会の地域(都道府県)検索できるのでチェックしてみるといいかもですね。

http://www.lycee-tcg.com/