No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】デッキを決めてからじゃないと駄目だね

昨日、シングルを買おうと思い、池袋を軽く散策。

結果:購入物0w

決めてからいかないと、買いたい物迷っちゃってダメダメですねw


そんなわけで、ひとまずメモの為にレシピ書き。

改良点あったらコメント頂けると嬉しいです。



【宙花君ある主従】

EX2
4 久遠寺森羅(指揮官)
4 久遠寺森羅(抱きつき魔)
4 輸血パック


EX1
3 竜胆リナ(グラバス)
4 主従ミーティング

EX2
4 ミネット
4 上杉美鳩
4 久遠寺夢
4 ユメドリーム
6 能美クドリャフカ
4 モデル
4 ハーモニカ


EX2
4 上杉錬




これで53枚。

残りはどうしようか迷い中です。

多分、沙耶とか曹操辺りをいれるのがいいのでしょうが、ちょっと手が出しにくい金額でw


そもそも、他のもこんな感じでいいのかわからない…

正直、詰め込んだだけってイメージになっちゃってるので。

ひとまず、空き枠は無視して他を買おう。

秋葉原とか安いかな?
今日仕事が早く終わったら買いにでもいこう。


池袋のイベントには…間に合わないなぁ…

人がいそうなら、池袋に寄るんですけどね。

誰か遅くまでいる人いますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/08 09:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ ユウ さん [2010/08/08 11:05]
宙絡みで組むなら一生懸命は欲しいですね。あと、曹操は絵違いでの再録が多いのでそこまで高くはないと思います。
また、この構築でしたらクドは無理に入れる必要はないでしょう。森羅の指揮者で宙1コストを星1コストとして支払えるので夢、ミネット、錬を軽減できます。それから4積みのカードが多いので、キャラ事故回避のためにもう少しネームを散らした方がいいかもしれません。花の2コストキャラで上月澪、神北小毬(ほんわりキュート)、鳴風みなも(風を起こす力)等は便利ですよ。
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/08/08 20:44]
秘密道具の美鳩使うなら花2コスト出るアイテムがあるといいかもしれませんね。
前に言った臣下の礼が見えないのでそれが一番かな?
あとはユウさんも言ってますが一生懸命が欲しいです。
ハーモニカ宣言キャラは1体で基本的にはいいんで森羅かクドどっちかにした方がいいと思いますよ。
正直クドは場に出すとこのデッキでは弱いので森羅を選んだ方がいいかもしれません。

後は指揮者を考えて出しやすいカードでしたらユンイェンフェイとかありますね。
森羅も抱きつき魔じゃなくPRの方があるといいんですが・・・。
後は一旦作ってみてどうか回してみるといいと思います。