No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】う…うぐぅ…

明日はLyceeオープン。

とりあえず、Lycee始めたばかりなので、空気になれる&ゲームになれるために、バトルラッシュに参加する予定。



でしたが、日曜日に仕事が入ってしまった…

今朝起きてメールチェックしてがっかりですよ。


まぁ、また次回の機会に参加する事にします。

できれば、色々な人に会いたかったですが。




で、話は変わってデッキの話。


昨日、マサキさんから頂いたコメントを参考にハーモニカ対象を検討中。

沙耶お高いですねw

あと、コンバ対象とコンバ先の名称が違うと駄目なのですね。
夢とユメドリームはNGでした。


そうなると、クド、森羅、沙耶の3択になると。

花で考えると、千歳佐奈とかもアリみたいですね。


今後作りそうなのが花中心になりそうなので、可能ならば花から用意したいと考えてたりします。

あまりデッキを作る幅は広げない方が(資産的にも)良いと思ってるので、ここは重要なポイント。

沙耶買ったら、色々突っ走りそうで怖いですw
急にデッキ4個くらい持ってそうw


そんなわけで、ちょっと慎重に探し中。


やっぱり、Lyceeプレイヤーに直接会って聞きたいなぁ。

見ないとイメージがわかない…







最後に個人的な意見をいうと、雪花主従グラバスにしたいw
雪の方が好きなキャラ多いのですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/07 10:48
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/08/07 14:14]
僕は空気になった
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/08/08 00:22]
雪花主従グラバス・・・うーん起こすキャラが・・・w
それなら雪単で好きなキャラ入れた方が早いと思います!w

花単を作る考えでしたらエリア花単なら千歳佐奈、普通の花単ならクドは持ってていいカードです。クドの枚数は少なくて十分ですがw

木曜日大体池袋にいってるんで12日じゃなければ池袋飴の大会に出てるんで会えそうでしたらw
主に新宿か池袋にしか行かないので・・・w