No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】chaosも新章スタート

というわけで(?)、ネオスタン移行期間に入りました。

ここから次回全国大会までは、地区決勝含めて、しばらくはネオスタンの大会が増加してくると思います。

で、気持ちをスタンから切り替えてネオスタンの環境考察っぽいものを考えてみますかね。

まず、個人的に多いと思われるパートナーを、順不同に列挙。
・U景明(ニトロ)
・超元気ミラ(ニトロ)
・リアンノン(アクア)
・RR芳佳(ストパン)
・RRエイラ(ストパン)
・Uルッキーニ(ストパン)
・RR鈴々(恋姫)
・RR明日香(Navel)
・R曹操( ●●ノ)
・R関羽(一騎当千)

この辺りが使いやすいので、使用者が多いと思ってます。

勿論、これ以外のデッキを使う人もいると思いますし、これら以外でも勝てると思ってます。

自分自身も、上であげたデッキ以外を使うつもりです。


今までネオスタンでしっかり考えてはいなかったので、気持ち的には新鮮です。

まぁ、次回以降ずっとと言われたら萎えますが。


とにかく、まずは8月22日のサマーファイトを照準に考えていきます。

斬新なデッキでいきたいものですが、ネオスタンだと幅が狭いので、できる怪しいですが・・・


そもそも、ネオスタンでギミック系デッキ作れるタイトルあったかな?
そこを探すところからスタートか。

プールが多いニトロとか恋姫なら、何かありそうな予感。
なかったら、華蝶k(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/02 17:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/08/02 20:50]
R華琳が……