No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】つまりタイミングの問題か

どうせデッキ作るなら、5pb出てからにすれば良かったと思ったw

だって、発売スケジュール知らなかったんだもん…


まぁ、もう1つ作るから問題ないですけどね!w

次のは、どうせだから5pb混ぜて作りたい。
昨日とかも書きましたが、バーンっぽいものがいいなぁと。
何かあるのかな?

Lyceeは新弾でたらどうするのかよくわかりませんw
TCGの定石だと、シングルの値段が安定しない初動で、高くなりそうなの押さえるんだけど、そんなのわからねぇよ~w


まぁ、気にせずやっていくしかないですね。


とりあえず、ヤンデレ優愛とハンデス系カードは使ってみたいと思った。

的中とか空転まぜて、月花ハンデスパーミとかどうだろう?

Lycee初心者の戯れ言なので、スルー推移ですねw


ってわけで、来月までの目標。

・明命入りのバーン作成
・月花ハンデスパーミ(ハンデスだけかも)を作成
・スカッド+真+愛理もやってみたい


増えるワカメ並にドンドン増えるw

まとめると
・月花修行系バーン
・月花ハンデスパーミ
・花星真スカッド


ハーモニカとかミネット集めないとか…


最近、仕事のストレス発散が散財になってるな~w
まぁ、いいけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/29 08:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/07/29 11:21]
花星バーンならみなとソフトの美鳩+上杉 錬もあるといいかと
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/29 12:38]
>steroさん
美鳩は平和の象徴の方ですかね?

スカッド+真が出来ない時の保険にも良さそうですね。


情報ありがとうございます。