No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】今日の公開カードのユーノ君に可能性が

今日のカードのユーノ君。

相手イベント使用時にコスト支払いで、相手に1ダメージ。

これって、相手が小川で仕込んだ後に1ダメージ当たるんですよね?
つまり、2コストで集中4枚回収が潰せる!

やべー、ユーノ君カッコイイw

小川+1コストで2枚回収になるので、そこまでアド差はひらかないような気がしてます。
まぁ、結局お互いのコスト差がひどいと意味なさそうですが。

他に使われてるイベントとしては、控え室回収系とか回復系ですが、どっちも1ダメージ与えられると嫌な気持ちにはなりますしね。

特に、ターン制限が無い関係で、小川集中でループさせるデッキだと結構面倒くさそうな予感。

コストが持てばですがw

まぁ、2コスト払うに値する優秀な効果だと思いますけど。


というか、俺のドジマカバーン的に結構厳しいw
お互いダメージの合間にこっちだけにダメージ入れられるのは辛いですw

あとは、パワーの低さがどこまで響くかって所ですかね?

なんとなく、『面白そうだけど・・・』で使われなくなって終わるような予感もしてます。

発売して使ってみてから、再評価ですね。


それにしても このユーノ とてもイケメンである。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/28 19:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。