No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】全国決勝へ向けて

昨日、帰宅したら恋姫萌将伝が届いてました。


『あれ?普段通販使わないのに何でだろう?』と思って開けたら、一番上に特典の明命テレカ。

そこで状況把握w


そういえば、横浜地区決勝前日の深夜に、テンションとノリで予約したような気がしたけど、あんまり記憶になかったわけでw


まぁ、何はともあれ早速プレイ。
全国決勝まで時間ないので、デッキ作成も平行して。


数時間後、留年デッキを組んでたはずの俺の目の前には、恋姫軸のデッキがあった。

大会前の関連ゲーム発売とか、罠以外の何物でもないですねw

くそぅ…これが孔明の罠か…



ちなみに、デスクトップPCで恋姫をやり、ノートPCで村正やりつつデッキ作成してました。

時間足りないでござるw


と、色々あって全国決勝の候補デッキが7個になりました。

絞れませんw

デッキとしては
・村正軸ショット
・明日香
・ネコき
・華琳ショット
・一騎張飛
・シークレットNS
・シークレットMK


どうやって絞ろう…

ちなみに、上のデッキ内に明命は合計で15枚入ってますw


ひとまず、土日である程度決めないとか。
ゲームやったらアウトだなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/24 09:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/07/24 10:51]
ネコ木w
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/24 11:51]
>梔さん
スナック『は』ですw
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/07/24 14:04]
RECww

赤は確かにかわいい(ぇ