No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今日のカード公開。そして…

今日のカードはNavelのセット割りでした。

2連続でメタられなくてよかった…

ついにNavelにもセット割りかぁ…Navel強いなw



で、カード予想の結果ですが、かーぼんさんがドンピシャでした!

ってわけで、かーぼんさんにはPRアナブラをプレゼント。

>かーぼんさん
ちなみに、アナブラいりますか?
妥当な物なら、他のでもOKです。

個人的な感想としては、人数多くて焦りましたw



で、ここからが本題。

せっかくなので、この企画継続します。

フォーマットは前回と同様。

今回は、今週分の残りを当てて、トータルで一番正解が多い人にしようかと。

で、上位2~3人に商品贈呈の方向でいきます。

ひとまず、FA、夜明け前、Shuffle、俺翼それぞれ1枚ずつ指定しましょう。

で、可能ならば効果の方向性も記載お願いします。

例としては、
・【FA】【白】【キャラ】【リカバリー効果】
・【Shuffle】【麻弓】【セット】【焼き】

等々。
書き方はお任せします。



さてさて、今回はどれくらいいますかね?

そして、景品どうしようw

PRでいいすよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/20 12:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2010/07/20 12:53]
そうですね。出して欲しいのは、オーガストでリカバリ効果(エクストラレベルアップ効果がいいな)なので、
[FA][陽菜&かえで][エクストラ][リカバリ]
でお願いします。
私服かもね タツヤ さん [2010/07/20 13:30]
Navelが強くなってきましたねw

たぶん明日はバカテスな気がしますw
[バカテス]で[姫路]さんの[キャラ]の[バニラ]でw

個人的には[美波]の[キャラ]で[アタック時攻撃上昇]的なのがあるといいかなと思いますw
タバコ かーぼん さん [2010/07/21 00:56]
なんか当たってしまいましたw
アナザーブラッド嬉しいです(^o^)/