No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】情報求む

山手線沿線で、Lyceeのパックが充実してる店ないですかね?

日単のパーツ欲しい+Lyceeのパック買ったことないから買いたいのですが、結構品切れ状態みたいで。

ネクストン(名前あってる?)と、はじめての~がまだ置いてある店あったら、是非教えて下さい。



それにしても、Lyceeプール多いなぁw
把握するの面倒ですw


まぁ、MTGに比べれば楽ですが。


ひとまず、今日Lyceeのデッキを完成させよう。
多分、パック買うよりシングルがいいよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/19 10:11
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/07/19 11:28]
あきばのカーキンやファイヤーボールとかは~?
ファイル形式から探し出して買えるので、ちょい高めにはなっちゃうけど手間賃と思えば~ってカンジです。
あとは通常のショーウィンドーと違って、カード効果も見やすいから下見にもいいかも?

>ネクストン
恋姫目当てですね わかりますwww
基本的にUC以下を一気に揃えたい場合は新段発売から1カ月以内ならR抜き箱が安く(500円未満)手に入るのもLyceeの魅力なのでチェックするのもいいかもですね~?

どうしても手に入らなかったらネクストンの弾ならそこそこR抜き買ったので譲りますぉ。
無題 くぜ さん [2010/07/19 13:22]
こんにちは
新宿アメニティーにはじめてシリーズが置いてありますね。
パックも揃ってますし・・・



っとパックもはじめてシリーズも買わないほうが・・・その分をシングルに回して・・(ry
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/19 14:01]
>塚PONさん
秋葉原いく用事あったら見てみます。

まずはカード把握からですねw

ネクストンはお願いするかもです。

お礼はぺたぺた~っとするタコでOKですかね?w


>くぜさん
シングルで購入するものがわからないので、まずはパック買ってテンションあげようかと思いましてw

あと、構築済み1つくらいあった方がルール把握しやすいかと思って探してました。

まぁ、どのTCGも基本シングルでk(ry
タバコ かーぼん さん [2010/07/19 15:57]
リセはシングル買い安定のカードゲームの代表ですから(*_*)

はっきり言ってパック買う必要全くないです
箱で買っても狙ったレアほとんど出ませんから……