No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】俺は・・・お前が4レベルになるまで・・・殴るのを止めない!

今日のカードのエルザいいですね。

効果が実に面白い。

個人的には、レベル2から第三のファントムドライのチェンジをはさんで、無敵のファントムドライ込みで5パンチとかしたいw

動き的には
→第三のファントム登場で1コスト
→CX使用前チェンジで2コスト
→CX使用
→アタックやらなんやら
→無敵のファントムドライ効果で4コストエルザ登場
→エルザパンチ後効果使用で2コスト

単純計算で9コスト。
ここにアタックで溜まるコストとか加えると、
1+2-3+4-1+2=5

5コストあればできるw

必要な物は、手札に第三のファントムドライ、対応CX2枚。
控え室に、無敵のファントムドライ、エルザ。
あとは、キャンセルさせる気持ちとか?w


実際、相手が3-0だった場合、この連突で結構終わる気がするw

ダメージも3点、3点、4点、4点、4点だから、結構理想的な気がするw

最初の3点がどっちか入ったら勝ちゲー?


結構テンションあがってきたw

フェアリーテイルは結構買いそうな予感。

てか、ドライも今のうちに集めておこうかな。

連突デッキおもしろそうですしねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/13 20:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/07/13 23:05]
ってか、黄色のL3はなんだかんだで強カード多いですよねー。
今回のエルザは値段上がりそうだ・・・・。