No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】引退へのカウントダウン

大きな大会も、終わりに近づいていますね。

今回は、東京地区での置き引きスタートだったので、あまりいい思い出は無かったりしますw


まぁ、以後の地域は楽しめたので良かったです。


で、なんだかんだで区切りがついてしまいました。

当初の予定通り、引退のタイミングが近づいてきました。

家庭の事情や仕事の関係なので、やむを得ない所がありますが。





















と思ってましたが、色々改善されて継続する形になりました!

引退を期待してた皆様、ごめんなさい。


まぁ、簡単に説明しますと、当時父の体調が思わしくなく、長期入院をせざるを得ない状況でした。

で、収入減からの金銭面のアレコレにより、カードゲームやってる余裕がなくなりそうでした。

流石に、家族の生活費、維持費、入院費払いながらカードゲームは無理ですw


といった状況でしたが、父の体調が回復して~(以下略)


長いのでこの辺でストップw


一応、地区決勝前には退院していて、引退なさそうだったのですが、ちょっと言うタイミングが難しくて伸びてましたw


とりあえず、そんなわけですので、皆様今後もよろしくお願いします。


すぎなみ先生の次回作にご期待下さい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/12 19:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/07/12 22:21]
引退されなくてよかったです(^ω^)

というか、すぎなみさんがカード引退する話自体忘れてましたwww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/12 22:38]
>がっくんさん
まぁ、大会に毎回いましたからねw

とりあえず、これからもよろしくです。


WSは、スタン構築が戻ったら本気出しますw