No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ネタが切れかけた時はデッキ公開で【デッキレシピ有】

更新ネタもあまりないので、現在のフェイトデッキを公開します。

【黄赤フェイトアルフ@なのはさん放置】
L0
4 戸惑うフェイト
4 フェイト&アルフ
4 使い魔アルフ
4 戦闘教官ヴィータ



L1
4 ひたすらに一途フェイト
3 戯れるフェイト&アルフ
2 対等のパートナーアルフ
2 金の閃光フェイト
2 キャロ&フリード
2 結界魔導士ユーノ



L2
3 母を想うフェイト
1 真ソニックフォームフェイト
2 狼形態アルフ
2 空を舞うなのは&フェイト



L3
3 キャロ&ボルテール



CX
4 ぶち抜けー!
4 スターライトブレイカー(扉)


回してみた結果としては、ネオスタンは回復系がないと不安ですね・・・
ただ、青混ぜるとハンドが枯渇するので、回復どころの話じゃなくなっちゃうんですよねw

回復するなら、はやて軸じゃないといけないのですが、はやての所はザフィーラなので却下。
やっぱりアルフでしょ!※ただしちっちゃいのに限る



で、シングル購入枚数を間違えて、母を想うフェイトとファランクスシフトが余ったので、白リーグ辺りでファランクスデッキでも作ってみますかね。

黒混ぜれば4体展開してもコストが余裕なんですが、スタン構築でやるほどの物でも無いですしねw

必要コストとか展開を想像しながら考えるとしよう。


ちなみに、なのはで一番好きなキャラは(ry

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:デッキレシピ投稿日時:2010/07/06 12:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。