No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】俺の妹がこんなに(ry

俺の妹がこんなに●●なわけがない!


ってわけで、( ●●)ノ

連日スティッカムにカメラが繋がらなくて悪戦苦闘中です。

WEBカメラの不調かと思って買い続けて、すでに4個WEBカメラがあるという・・・w

まぁ、それでも繋がってないんですけどねw
何が悪いのやら?


と、ウダウダ言ってもしょうがないので、今日も元気にスティッカムと戦ってます。



さてさて、今日は浜松地区なわけですが、●●はいるんでしょうかね?

一応、仙台地区は●●で参加する予定なので、浜松や岡山にいるようだったら、ちょっとコンセプト被らないようにしようかな?と考え中。


でも、あそこまでワンショット向きなテキストだと、他があまりないんですけどねw


で、思ってみたら、もう仙台まであと1週間しかないんですね。

つい先日東京大会だったような気もしてます。
時間の流れ早いなぁ・・・


とりあえず、仙台地区の目標としては、優勝してデッキレシピ名を『●●<ビゴーン』にすることですねw

なぜ、東京大会の時に一騎当千なかったんだ・・・
まさか、俺メタられてる?w



あと、ひとまず今日は所沢のショップ大会に参加する予定です。
行く人よろしくです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/06/19 12:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね タツヤ さん [2010/06/19 14:06]
あれ?すぎなみさんと芳佳をメタればいいんですよね?w

ぁー、はい、また初戦に当たるフラグですね、わかりますww

●●<ビゴーン
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/06/19 17:26]
浜松に●●はいませんでしたよ。


●●<ビゴーン