No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】緊急募集(実は対して緊急じゃないw)

明後日に横浜であるトリオサバイバルに参加予定なのですが、カードが微妙に足りてませんw


ってわけで、以下のカードを貸して下さる方を募集します。

・ラハール&マオ×3
・俺様至上主義ラハール×2

最凶ラハールは見つかったのに、何故か見つからない。
デッキに入れてた気がするんだけどなぁ…



そんなわけで、トリオはディスガイアで参戦します。
目標はイーブンでw


きっと残りメンバーの2人が全勝してくれるから、俺はヘボプレイヤーとしてひっそりとやります。

ちなみに、先鋒・中堅・大将はサイコロで決めますので、そこは当日のお楽しみw


ヴァイスの大会久々だから、プレミスだけしないように気をつけないとね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/18 12:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/18 12:48]
俺貸せますよ~

ディスガイア大体ありますから
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/18 19:30]
>カーチス@召喚獣さん
マジですか!

もし日曜日来られるようでしたら、お願いしてもよいですか?


もしくは、明日指定した場所に取りにいきますw
カーチス かーちす さん [2010/06/18 20:19]
日曜行きますからそのとき渡します~

無事届けられるといいのですが…