No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】対RR芳佳のRR明日香(未調整)

ってわけで、理論値と勝手な推測から仮置きで作ってみました。

レシピの書き方は相変わらずですが、ご了承下さいw


【スキルメタ明日香】
4 クラスメイト明日香[パートナー]

4 ダル
4 鈴羽
4 フェイリス
3 まゆしぃ
4 キャル
3 ツヴァイ
3 サーニャon
1 ナイトウィッチ
1 秋葉 留未穂
2 草壁
1 エステル
1 エンショウ

2 溺れる魚
2 このみの想い

4 天象儀
2 生存確認
3 クチナワ
1 光の鎧
1 優しい音色



芳佳と対戦してないので、実際どうなるかは不明。


ルッキーニ、リアンノンとかにも勝てるけど、多分バルハルに弱い。

東京で使ったのは、バルハルガード用に留年とドキドキ海水浴を用意してたけど、今回は抜いてみた。


使用率の高いデッキは潰せそうだけど、バルハルに弱いのはなんとも言えない…


まぁ、ここから改良すればいいんですけどね。


ひとまず、芳佳と対戦させて様子みてみよう。

これで負け越すと、構築下手くそすぎるなw

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2010/06/08 13:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/08 13:55]
明日香がかなり強く見えてきました…w
相手への攻撃を考えないでフレンド枠使えるのが、
明日香の優秀なとこみたいですね。

参考になりました。
…明日香使うわけでは無いですがw